ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
ツッコミは漫画のあとにのっています。毎週土曜の週1回更新です。

妻のツッコミ


スマホで音楽や漫画、映画だったら「まあ、息抜きにいいか」と思ったのです。でも、上の子が、ただ横になって何時間も自動再生の動画を観ていて、「これはマズイ」と制限することになりました。
「行きたい高校があるなら、がんばって」と思うのですが、うるさかったみたいです。ところが最近は、スマホの制限について文句を言ってこなくなりました。制限を内緒で解除したのか、受験勉強のやる気が出たのか、よくわかりません。いろいろと気になりますが「これからは本人のやる気次第だ」と思うので詮索しないでいます。今日は、ちょっとカッコつけて上の子に「何かして欲しいことがあったら、なんでも言ってね」と、言ったのですが、少し圧が強い感じになってしまいました。


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
妻と僕の小規模な育児サムネ.jpeg 87.53 KB



単行本第10巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
tumaboku.jpg 183.32 KB